ぽログ~千葉で楽しむ沖縄

チバりよ三線教室主宰 沖縄三線しっぽ屋店主

食べる

よいこのびいる

あーひらがな表記でシンプル
味はサイダー

こどもが「プハー」してるキャラがかわいい♪

うちもみんな「プハー」して、気分はヨッパライ→「また買ってきてね、ビール」だってさー。

いいよ、1本132円だしね(^^)

同じカテゴリー(食べる)の記事
ケーキ完成♪
ケーキ完成♪(2009-12-24 16:10)

この記事へのコメント
これ、コンビニで見ました!
ビール好きの娘(!)に、と思ってる品です。

友人は、都内の「駄菓子バー」というところで、「こどもビール」なるものを飲んだそうです。
それも気になるぅ~
(詳しくはコチラ http://www.tomomasu.co.jp/kodomo/)
Posted by あやねーねー at 2006年01月27日 09:55
『妖怪ジュース』に『こどものびいる』
最近、こういったウィットのある商品が増えてうれしいな~!(^^)!

親子で晩酌できるのがgood!
あやねーねー、こんど親子宴会やろーね!
Posted by しっぽ♪ at 2006年01月27日 12:07
あやねーねー@指笛できないよ~です。

『妖怪ジュース』なんていうのもあるんだ~
何味なんだろう?

>あやねーねー、こんど親子宴会やろーね!

やろうやろう!!
怪しげなネーミングのもの集めて。
Posted by あやねーねー at 2006年01月27日 14:15
これどっかでみたみた~
守谷のファミマだったかなー
「妖怪ドリンク」系はモラージュに売ってまっせ。買わないケド。
親子宴会、エントリーしたぁい!

そうそう、今度「子育てサロコン」に出演するかもです。
前回はみたぽんさんが出ていたのねン♪
Posted by こあき at 2006年01月28日 11:33
さっきPAT流山で見かけて、買おうかどうしようか悩んだんだけど、買わなかった。。
うちのこども達、そういうの喜ぶ年齢を超えたもんなあ。。

こどもが子供のうちに、しっかりとこどものいる生活を楽しんでくださいね、若いお母さん達!

>こあきちゃん
隅でちょこっとジャンベ叩いただけよ。。
Posted by みたぽん at 2006年01月28日 18:17
モラージュとか、PAT流山で売ってるんだ~、こどもびいる系。
モラージュってアクセスが悪くて、よほどの覚悟しないと行かないな~
そういえば、柏にららぽーとができるのは年内だっけ?
生まれも育ちも船橋の私は、ららぽーと大歓迎です♪楽しみ~♪♪

親子宴会、いつにする~?
Posted by あやねーねー at 2006年01月30日 11:43
こんちはー。
よいこのびいるなんてのもあるんですね!
ウチもブログで取り上げましたけど、
「こどもびいる」「こどもののみもの」なんてのが
ありますよね~♪
関係ないけど、ウチの実家にルートビアを
冷やしておいたら母親がそれを知らず
「変わったビールあるでぇ~」と・・ぉぃぉぃ。
Posted by sperry at 2006年02月01日 13:43
そういえば、こどもびいるも広告が、「ぷはぁ~」だった。

sperryさん、こども向けビールいろいろありますね~(@。@;)/

はやくこども宴会の絵づら撮りたいな~!
できればオトコは邪魔だ!自分もまわりにも気をつかわせずに宴会したい!(願望)
Posted by しっぽ♪ at 2006年02月01日 18:02
よしよし。やろう。いつにする?
うちでもいいよ♪
Posted by こあき at 2006年02月01日 21:27
オトコ抜き、大賛成~!!!

ねぇねぇ、
いつにする?いつにする?

どうせなら、定例にしません?
定期的にガス抜く、っていうか、
本当は、定期的に気兼ねなく飲む予定を入れたいだけかも?
Posted by あやねーねー at 2006年02月02日 16:04
オトコ抜き・・・
という意味では我が家はうってつけかもしれませぬ(爆)。
階下への物音だけちょっとハラハラしますが。
とりあえず、詰めましょ♪メルくださいな(^^;)
Posted by こあき at 2006年02月03日 00:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
TI-DA
てぃーだブログ
アクセスカウンタ
Profile
しっぽ♪
しっぽ♪
沖縄病主婦ミュージシャン(三線&島太鼓)。
伝統パーランクエイサー具志川倶楽部地謡。
柏、成田で三線教室 chibariyo.jimdo.com
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE