ぽログ~千葉で楽しむ沖縄

チバりよ三線教室主宰 沖縄三線しっぽ屋店主

アシバ祭終わって…

また風邪ぶりかえしますた…( ̄ii ̄)

アシバ祭とーっても楽しかったですた。
宴会にたくさんの方集まりうれしかた(^▼^)

海人(写真)の大太鼓は、へしきやみたいにスイスイっと舞うんです(*^▼^*)キャーたまりませんゎ

早く寝ようと思ったのに…電車男DXみちゃいました(^▼^)イエ〜イ
娘も電車ファンなんで録画したのまたみるじょ(^▼^)イエ〜イ

この記事へのコメント
お疲れさまでした!(*^^*)
また しっぽさんに お会いできて嬉しかった♪
早くから場所取り ありがとうございました!
おにぎりも ご馳走さまでした!
風邪・・・お大事に (^。^;) ワタシもですが・・・(笑)

Σ(゜∇゜|||)はぁうっ! 電車男観るの忘れた・・・。
Posted by えみんちゅ at 2006年09月23日 23:50
「海人」の演舞かっこ良かったですね~♪
(≧∇≦)キャー♪
Posted by えみんちゅ at 2006年09月23日 23:51
「差し上げる」というほどエラそうに撮れてないのですが
ブレちゃってるんですけど(笑)しっぽさんの踊ってる写真・・・メールしますか?(^▽^;)
Posted by えみんちゅ at 2006年09月23日 23:52
今日は楽しかった~!!ある方ってば‥
声も出ない位の病人なのにイチバン暴れてた気が^^;

あんまりにも楽しかったから興奮して眠れないってば!
お邪魔しちゃってスミマセンでした~
でもまた乱入させて下さいね♪
今回は病人だらけだったので
次回は全員元気に飲みましょうっ!!!
Posted by big(●v●)mouth at 2006年09月24日 00:24
参加できなかったのが悔しいぞ。
いろいろと諸事情があり・・
でも盛り上がっているのを見せてもらって
ちょっと元気でました。アリガトウ!

えみんちゅさんにもお誘い頂いてたのに
ごめんね~~~
Posted by 南島中毒 at 2006年09月24日 01:20
今日はお疲れ様でした。
それと、ご馳走様でした。
その後、のどの調子はどうですか?

また、三線弾いて遊びましょう。
Posted by ろくしん at 2006年09月24日 02:33
ありゃ、りゃ、しっぽさんも調子が悪かったんだ。
気が付かないで、くだらん話を立て続けにして
ゴメンなさい。美味しいもの沢山ご馳走様でした。
とても楽しかったですよ。
また、誘って下さいね。

早く風邪治して、元気になってね。

      (つのい いちろう)
Posted by 角井 一郎 at 2006年09月24日 07:05
「電車男」の撮影場所は家の近所の商店街ですよ。
設定は武蔵境ってことになってるけど、電車が皆に追っかけられたところはよく自転車でよく通ってるとこです。
電車の実家の設定の自転車やはそのはずれにあります。
Posted by M-mama at 2006年09月24日 08:17
えみんちゅさん、

>電車男観るの忘れた・・・。

DX今朝もみちゃいましたぁ。
なんどみても面白いヽ( ´ー`)ノ ♪
ちょっと頭だし切れてますが、ダビングしますか?ビデオ?DVD?

>「海人」の演舞かっこ良かったですね~♪

振りは海人が好きなんですが・・・
真南風の『胸毛』がマイNO.1なんですぅ・・・男性陣にはモーヤーが前列のほうが良かったの鴨根!?
Posted by しっぽ♪ at 2006年09月24日 12:58
big(●v●)mouthちゃん、

声でなくても踊れますよぉぉぉヽ(^Д^;)ノ
運動不足解消って目的もあって・・・・・Σ( ̄□ ̄;)ハッ・・・食べ過ぎて効果ないかも。
Posted by しっぽ♪ at 2006年09月24日 13:00
南中さん、

会いたいんだよね~顔バレしないよーに馬に化けてきそー・・Σ( ̄□ ̄;)ウゲッブログそのまんまやんけ。
Posted by しっぽ♪ at 2006年09月24日 13:02
ろくしんさん、

三線仲間のあおいちゃんも参加してくれてありがとう♪♪
みんなこんな近くに生息してるのねΣ( ̄□ ̄;)
Posted by しっぽ♪ at 2006年09月24日 13:03
つのいさん、

昨日の宴会の後半は、声がガラガラだったんですよ。ゆんたくしたかったから、かなりワジワジしちゃいました。(^_^;)

小泉まんじゅう、我が家でも大好評!!
うちの娘、「小泉嫌いだから食べちゃうヽ(`Д´)ノ」だってぇ。
Posted by しっぽ♪ at 2006年09月24日 13:05
M-mamaさん、

昨日は沖鶴が来てましたわ(^。^)

>近所の商店街ですよ。

下町情緒があふれててステキ♪
電車男がいっぱい住んでそー(^_^;)

武蔵境ってけっこう新しく開けた地域ってイメージがあるから、電車男は高円寺とか中野のほうが似合いそうだわ。。。よーは下町ですな(^◇^ ;) ハハ
Posted by しっぽ♪ at 2006年09月24日 13:08
いました!友人に「電車男」録画してる子が!
良かった~(^▽^;)
真南風の『胸毛』・・・キーマー好きなまうすちゃんも
くぎづけになってまいたよ~(笑)
また「海人」の踊り観たいなぁ~♪
Posted by えみんちゅ at 2006年09月24日 13:50
>うちの娘、「小泉嫌いだから食べちゃうヽ(`Д´)ノ」だってぇ。

そう、支持しない人は、そうやって食べて、
支持する人は・・・
「食べちゃいたい程、大好き!」って食べる訳。
この饅頭も26日で販売終了。
この「ありがとう」ってのは5年以上販売してきたデパートの、お言葉かも・・・。

東京方面では次期総理の饅頭が
もう販売されているようですね。
きな粉がまぶしてあるって?
何で、きな粉なんだろう?
岡山なら黍団子ってのもあるけど・・・
確か安倍さんて、山口だったよね。

    (つのい いちろう)
Posted by 角井 一郎 at 2006年09月24日 18:29
えみんちゅさん、

真南風イケメンズ(^▼^)デレ〜
かぶりつきでごちそうさまでしたね(^▼^)…写メすら忘れてしまいましたぁ(^▼^)デヘへ
南中さんにも見せてあげたかったわ〜(^▼^)
Posted by しっぽ♪ at 2006年09月24日 18:51
つのいさん、

たぶん安倍川もちじゃないかしら?

安倍さんの好物は、『ナポリのアイスキャンディー』じゃなかった?…たしか一度ブームになったよーな気がする。
Posted by しっぽ♪ at 2006年09月24日 18:55
しっぽさん 早く寝ないと カラダに悪いですよ~(^。^;)
・・・って ワタシもだぁ~(笑)
Posted by えみんちゅ at 2006年09月25日 01:49
>たぶん安倍川もちじゃないかしら?

しっぽさん

ヤッパー、そうですか。
家(うち)のカミさんも、そう云ってました。
でも、最初から駄洒落でスタートじゃー
可哀想だね。あの特徴のない
ヘアースタイルだと焼印には
なり難いのかな?サラリーマン顔じゃー
自分を食べてるようで食えないよね。

    (つのい いちろう)
Posted by 角井 一郎 at 2006年09月25日 08:14
わたし→しっぽ♪さん→ろくしんさん→あおいねーねー→わたし

どこかで誰につながり、そして一周…。
沖縄の世界は狭いです(^^;)。
Posted by 電車男(爆) at 2006年09月27日 21:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
TI-DA
てぃーだブログ
アクセスカウンタ
Profile
しっぽ♪
しっぽ♪
沖縄病主婦ミュージシャン(三線&島太鼓)。
伝統パーランクエイサー具志川倶楽部地謡。
柏、成田で三線教室 chibariyo.jimdo.com
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE