ぽログ~千葉で楽しむ沖縄

チバりよ三線教室主宰 沖縄三線しっぽ屋店主

働く

これも仕事なんだけど・・・

今日で仕事6日目・・・だったのか!?Σ( ̄□ ̄;)ハッ
日々を数えるのも追いつかないほど・・・

充実してるんだよ ヽ(`Д´)ノ

といいたいけど・・・ほんとのところは・・・


必死かも!?オイオイ( ̄△ ̄;)。。。
ま、それは・・・\(・_\)(/_・)/おいといて

これも仕事なんだけど・・・・


JOBANアートライン柏プロジェクト
http://www.kashiwa-art.com/

このサイトでライブペインティングのライブカメラ映像が配信されてます。
計24日間24時間カメラ中継されているその場所で・・・

勝手にストリートライブをやったら・・・・・

たぶん・・・

生中継されるってこと?

うしし^m^

一応さぁ~アチキも行政が発行してるストリートライブ許可証も持ってるからねぇ~♪♪東口デッキでライブしてもいいんだよね~~?

ストリートやって、クビになるかも!?

・・・・( ̄ω ̄;)わかりましぇ~ん

おまけ↓

これも仕事なんだけど・・・
スパゲッティナポリタン 580円也
今はなきsomething elseも常連だった、駅前西口ロータリー前の老舗喫茶店うららのおすすめランチ

アート鑑賞のあと、ほっと一息いかが?(ノ*´∀`)ノ♪





同じカテゴリー(働く)の記事
さぶいぼpart2
さぶいぼpart2(2006-11-14 12:42)

仕事2日目
仕事2日目(2006-11-02 22:03)

心機一転
心機一転(2006-11-01 22:44)

生放送にでたよ~♪
生放送にでたよ~♪(2006-10-19 01:20)

yahooって・・・・
yahooって・・・・(2006-10-03 22:29)

パソコンが夏バテ?
パソコンが夏バテ?(2006-08-24 13:52)

この記事へのコメント
ストリートライブは許可が要るんですか?
それと、あのヴォリュームで580円は安いです。近くにないかな。
Posted by ろくしん at 2006年11月10日 00:47
きれいな富士山、見られましたか?(フフフ)
Posted by チビンチ at 2006年11月10日 01:43
私も行政が発行してるストリートライブ許可証に興味があります

そんなものがあるのですか?
Posted by kuny at 2006年11月10日 02:12
見てきました。

http://www.86kashiwa.net/street/stmn_GD2.htm

わたしも許可証取ってやろうかな(笑)。
しっぽ♪ねー、コラボする?
Posted by もたっち。 at 2006年11月10日 08:35
あの許可証って発行してもらうの結構大変なんでしょ?
すごいなぁ。
Posted by hira at 2006年11月10日 23:13
私も今週から働き始めたよ。
こんどの事務所のメインは映像の仕事。
11月から始まった事務所なので設備も人間も全部新品だ!
Posted by みたぽん at 2006年11月11日 00:53
アートライン、そうか今週末だったか。
ネット知人がスタッフしてます。
柏とか何々町とかっていう区切りじゃなくて、
縦断的にコトを起こしていこうというこのイベント、なかなか面白いと思います。

柏まつりでもライブペインティングやってたなあ。絵の方はみていて不思議(どうしてこの音楽からこの絵が?)だったんだけど
ジャズの方がぴかいちだったよ。
天気よかったらいってみよっとw

みたぽんさんとしっぽさん、時期がリンクしてたから、同じところに勤めたのかと思っちゃった。
Posted by こあき at 2006年11月11日 11:04
ろくしんさん、

>ストリートライブは許可が要るんですか?

もともとストリートがさかんな場所だったんですがね・・・近隣から苦情がきて、苦肉の策で許可制にしたそーですよ。
住所氏名はもちろん、証明書の写しも提出しました・・・許可証とゆーより、免許ってかんじですねΣ( ̄□ ̄;)
Posted by しっぽ♪ at 2006年11月12日 21:11
kunyさん

同じ市内でも、隣の駅なら許可証が要りません。
タクシーうんちゃん相手に楽しめますよ。
Posted by しっぽ♪ at 2006年11月12日 21:13
もたっち、またいっしょにやろー♪
Posted by しっぽ♪ at 2006年11月12日 21:14
hiraさん、許可証なんて形だけのものです。
登録しておくと、なぜかStreatBreakのコンテストに参加してくれメールが届きますΣ( ̄□ ̄;)
Posted by しっぽ♪ at 2006年11月12日 21:15
みたぽん・・・なぜか同時期に忙しくなってしまったね。。。今日は、テガノオカ公園でミニジャンベぽこぽこ叩いてきましたよ(^。^)
夕方にやまびこ公園で三線弾いてたら、近所の小学生に囲まれました。。。うちのこはぜんぜん興味ないから、囲んでくれた小学生をうちのこにしたかった。。いみくじわからん?
Posted by しっぽ♪ at 2006年11月12日 21:17
こあきちゃん

>縦断的にコトを起こしていこうというこのイベント・・・

たしかにおもしろい!
気がついたら、地元の知り合いの芸術家もけっこう参加してます。
大野隆司さん@中村順二美術館、喜屋武貞夫さん・・・企画が続けば、自分も参加してみたいけど・・・。
Posted by しっぽ♪ at 2006年11月12日 21:22
取手でもアートプロジェクトってのやってるみたい。
同期しているのかな?
Posted by こあき at 2006年11月13日 23:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
TI-DA
てぃーだブログ
アクセスカウンタ
Profile
しっぽ♪
しっぽ♪
沖縄病主婦ミュージシャン(三線&島太鼓)。
伝統パーランクエイサー具志川倶楽部地謡。
柏、成田で三線教室 chibariyo.jimdo.com
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE