ぽログ~千葉で楽しむ沖縄

チバりよ三線教室主宰 沖縄三線しっぽ屋店主

日常

タコライスパーリー♪

あぁ~やっと週末だヽ(`Д´;)ノ
今月からフルタイムで仕事してるので、自分の時間がぐぐんと減ってしまった。かなり規則正しい生活をおくっている。

平日は朝6時起床~夜10時就寝・・・・

そしてついに週末だ!
ダンナがソフトボールの試合で、金晩から3日間不在のため・・・

羽をのばしている ヽ( ´ー`)ノ ♪

土曜日は昼間っから回転すしへGO!
お散歩しながら、近所のクリスマスショップをのぞいたりのんびりと・・・・

していたらもう15時・・・

16時からよーかいさんちのタコライスパーリー♪と思い時間確認をしたら・・・

15時集合Σ( ̄□ ̄;)・・おもいっきり勘違い( ̄ω ̄;)

って、集合予定時間なのにぃ~まだスイートポテトはオーブンの中でグルグルまわってるし( ̄ω ̄;)

スイートポテトが焼けて、急いでよーかいさんちへGO!
到着したのは16時半でした( ̄△ ̄;)。。。うちなータイムですまんのうぅ

ようやく・・・・

タコライスパーリー♪
タコライスビールジョッキ

にありつけた(*^^)v

ふだんは子連れで飲みにでかけたりはしないのですが、そこは気がねのいらない仲間同士のホームパーリー。いっしょに食べて話してトランプしたりしてるうちに、こどもたちのほうがリラックスモード。
でも、こどもが眠くならないうちに早めに退散。

おこちゃまタイムから解放された仲間は、二次会に突入したのであった・・・・


同じカテゴリー(日常)の記事
伊江島三線合宿2日目
伊江島三線合宿2日目(2018-08-26 12:41)

この記事へのコメント
美味しいスイートポテトご馳走さまで~す♪
娘ちゃんメッチャちゅらかーぎーやぁ♪(*^^*)
Posted by at 2006年11月19日 16:09
Σ(゜∇゜|||)はぁうっ! にしやんさんの連絡先聞くの忘れた・・・。
Posted by at 2006年11月19日 16:10
あはは…。

日付忘れていて、今朝あったのを思い出した(泣)。
Posted by もたっち。 at 2006年11月19日 16:30
時間どころではございませんでした。
日付まちがい…。

今日気が付いても皆さんにあえない…(泣)。
Posted by もたっち。 at 2006年11月19日 16:32
うわ、、おいしそう。。
行きたかったな。でも風邪ひいて死んでました。
Posted by みたぽん at 2006年11月19日 21:20
しっぽ♪さんのような勘違いは日常茶飯事にやっています。ひどいのだと、一週間勘違いしていたことがあります。ボケが始まっているんでしょうかね?
Posted by ろくしん at 2006年11月20日 00:41
昨日はどうもでした♪ヾ(=^▽^=)ノ
また来月、ぜひ♪♪

スイートポテト美味しかったです~♪


もったちさんも、みたぽんさんも、次回はぜひおいでください~(^▽^)

ただ、事前の食材や紙皿等の準備がありますので、おいでになるときには、事前によーかいのブログに書き込みをお願いします~。
Posted by よーかい at 2006年11月20日 01:54
>姫(^。^)
姫のメアドわからない( ̄ω ̄;)
このブログの「オーナーへメールする」でアチキにメールしてちょ♪

>もたっち&みたぽん

よーかいさんの手料理はスゴイばあよ。
次回は逃さないほうがいいばあよ。

>ろくしんさん

Σ( ̄□ ̄;)ハッ・・それってなにげにアチキはボケってことですよね( ̄ω ̄;)

>よーかいさん

酒もまだあるだろ~だろ~だろ~だろ~???^m^
よーかいパーリーはエンドレスループで続けようねぇ~ヽ( ´ー`)ノ ♪
Posted by しっぽ♪ at 2006年11月21日 02:24
了解しました!メール送りました♪
Posted by at 2006年11月21日 11:43
姫ごめん(ーー;)
登録していたメルアドが古かった・・・
修正したから、もう一回メールしてぇぇ(^^;)ゴメン
Posted by しっぽ♪ at 2006年11月21日 11:55
♪(o ̄∇ ̄)/ はぁ~~~い
Posted by at 2006年11月22日 00:22
ホントにタコライスだー、楽しそう.。o○
エンドレスループでタコライスパーリーやるのなら、いつかお邪魔したいっす(>_<)
Posted by なちゅ at 2006年11月22日 12:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
TI-DA
てぃーだブログ
アクセスカウンタ
Profile
しっぽ♪
しっぽ♪
沖縄病主婦ミュージシャン(三線&島太鼓)。
伝統パーランクエイサー具志川倶楽部地謡。
柏、成田で三線教室 chibariyo.jimdo.com
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE