ぽログ~千葉で楽しむ沖縄

チバりよ三線教室主宰 沖縄三線しっぽ屋店主

日常

東京ディズニーランド

ディズニーシーじゃあるまいし・・・余裕でしょ?

と思ったら・・・

ゲロ混み( ̄ω ̄;)

東京ディズニーランド
2日土曜日、朝8時半入園~夜9時退園

アチキはおばさんになって退化する一方なのに、ディズニーランドというところは進化しつづけている。
日々の努力、期間限定のパレードにアトラクション、既存のアミューズメントもキャラクターチェンジをしてリニューアルするだけで、これほど人が集まるとは驚愕である。
ららぽーと柏の葉のグランドオープンの人混みなんて目じゃないほど、ひとをかきわけて、まっすぐ歩くことすらできない。ジュースを買うにも、トイレでさえも行列。ポップコーンのワゴンに行列。

ひと、ひと、ひと、人人人人(  ̄ー ̄)人(^∇^ )

でも・・・アチキはこれで満足・・・・



ひたすらカヌーのオールを漕ぐ

ランド内で唯一

人力に頼るアトラクションである。


同じカテゴリー(日常)の記事
伊江島三線合宿2日目
伊江島三線合宿2日目(2018-08-26 12:41)

この記事へのコメント
シーよりランドの方が混んでいるさー。
シーは新しいアトラクションがあるけど、ランドに比べてアトラクションが少なくて
大人向けだから、この時期はランドの方が混むんではないかな。
一度イブの日に浦安周辺を通ったことあるけど、
浦安のインターを降りた瞬間からランドまで渋滞が続いてた・・・げげげ
Posted by 南島中毒 at 2006年12月04日 22:40
エコツアーのお客さんの多くが、リバーカヤックをしている時、「ディズニーランドと一緒だ!」と言います。
聞くところによると、全く同じと言っていいくらいにているそうです。(西表島がモデルだったりして・・・)

それを確かめるために一度乗ってみたいと思っているのですが、いくらするんですか?

ちなみに、本物のジャングルカヌーツアーは半日5000円です。(約3時間)
Posted by にしやん at 2006年12月05日 00:27
しっぽさん ランドの方が混んでるでしょー!
ワタシも来週行くのです(^◇^;)
ひゃ~♪カヌー漕いだことなーい!
Posted by at 2006年12月05日 11:06
クリスマスシーズンは混んでますよね。
以前は年間パスポート持って行ってたけど、子供が大きくなって一緒に行ってくれないので、もう1年以上行ってない。行きたいな。
Posted by M-mama at 2006年12月05日 13:48
ランドの方が混んでいるんですか?てっきりシーの方がすごいもんと思ってました。
ところで、ハニーハントというアトラクションは一体どんなもんなんでしょうか?
Posted by ろくしん at 2006年12月06日 00:49
一人モンには縁のないところさ…(泣)
Posted by もたっち。 at 2006年12月06日 20:14
TDLの方が子どもが多いから混んでるよー

とバイトしてる友達に言われたので、先日TDSへ行ったけど・・・

TDSも混んでましたよ
この時期だから特にかも

ウォルドディズニーさんは「永遠に未完成」って
ディズニーランドのことを言ってたのだから
まだまだ進化するんでしょーねー
Posted by なちゅ at 2006年12月07日 21:50
うちも娘たちが行きたがっていて、
うーむ混んでるからなぁ。。。と、
尻ごんでるところざます。
年あけると、花粉が怖くて行けなくなるから、
今のうちに行くべきか。。。むう。。。
Posted by ちず。 at 2006年12月08日 14:18
>南中さん

意外や意外・・・ディズニー好き?
Posted by しっぽ♪ at 2006年12月11日 14:15
>にしやん

ディズニーランドはパスポートで乗り放題なので、カヌーもタダですよ♪
Posted by しっぽ♪ at 2006年12月11日 14:16
>姫

カヌーに挑戦した?
Posted by しっぽ♪ at 2006年12月11日 14:16
>M-mamaさん

年間パスポートを使っていたとは・・・かなりのディズニー通ですね。
次回行くときはアドバイスゆたしくです\(^o^)/
Posted by しっぽ♪ at 2006年12月11日 14:17
>ろくしんさん

ハニーハントはディズニーらしくメルヘンちっくなんですが、思っていたよりもポット動きが怪しげでおもしろいですよ♪
Posted by しっぽ♪ at 2006年12月11日 14:18
>もたっち

ひとりもん同士集まって行くのもいいかも^m^
Posted by しっぽ♪ at 2006年12月11日 14:19
>♪なっちゅ♪

どこにでも出没するなぁ~( ̄ω ̄;) ☆フットワークの良さで、レポーターの仕事とか向いてるかも^m^
Posted by しっぽ♪ at 2006年12月11日 14:20
>ちずちゃん

1月とかどうだろーね?

アチキは冬なら、後楽園遊園地とか、よみうりランドとか遊園地がいいな。
人が少ないから、ジェットコースター乗り放題だよ♪(でかいのは苦手だけど・・・( ̄ω ̄;)
Posted by しっぽ♪ at 2006年12月11日 14:22
先日は雨降っちゃって・・・
昼間のパレードは中止だったはず・・(T_T)
そう思ってアトラクションに並んでしまった。
見たかったなー。
Posted by at 2006年12月15日 16:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
TI-DA
てぃーだブログ
アクセスカウンタ
Profile
しっぽ♪
しっぽ♪
沖縄病主婦ミュージシャン(三線&島太鼓)。
伝統パーランクエイサー具志川倶楽部地謡。
柏、成田で三線教室 chibariyo.jimdo.com
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE