ぽログ~千葉で楽しむ沖縄

チバりよ三線教室主宰 沖縄三線しっぽ屋店主

食べる

黄金の比率

あなたのお好みは?


私は柿せん4:ピーナッツ1(~_~;)

娘は柿せん5:ピーナッツ1…と言いながら…

なんだよーー( ̄▽ ̄;)ピーナッツだけ完食



息子5歳にして…





柿せんだけ食うな〜( ̄_ ̄;)辛党か!?

同じカテゴリー(食べる)の記事
ケーキ完成♪
ケーキ完成♪(2009-12-24 16:10)

この記事へのコメント
あ、ウチの娘たちも柿ピー大好きなの。
お菓子置き場には、ほとんど欠かさず置いてるわ。
この前、苗場行ったときは「柿の種は新潟が本場なんだよ」と言ったら
「だからチョコ柿の種まで売ってるんだ!」とミョーに納得。

チョココーティングの柿の種は、ビミョーな味でした。
Posted by ちず。 at 2006年04月10日 23:35
はじめまして、しっぽさん。

僕はピーナッツ大好きですけど、
柿ピーはもっと好きです。

ピーナッツとピリカラの柿の種、
混ぜようって考えた人えらい。

柿ピーバンザイ!!
Posted by fromsofa at 2006年04月11日 12:50
転校したばかりの新しいクラスで自己紹介した娘・・・「好きな食べ物はキムチです。」

fromsofaさん、Welcome to Hotel Calfornia !

チェックアウトはいつでもできるけど、ここから出て行くことはできないのよ(ウククヽ( ´ー`)ノ オテアゲー♪

柿の種、すんごい種類豊富です。

大辛味、わさび味、スッパ!梅味、柿カシューナッツ、メリーチョコ味(ちずちゃん食べたのはコレか!?)、神戸カレー味、ぎょうざのようなにんにく柿の種、韓国産とうがらし味、

で、私がとうぜん食べてみたいのは、

【沖縄限定】島とうがらし味柿の種

食べたことある??
Posted by しっぽ♪ at 2006年04月11日 23:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
TI-DA
てぃーだブログ
アクセスカウンタ
Profile
しっぽ♪
しっぽ♪
沖縄病主婦ミュージシャン(三線&島太鼓)。
伝統パーランクエイサー具志川倶楽部地謡。
柏、成田で三線教室 chibariyo.jimdo.com
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE