ぽログ~千葉で楽しむ沖縄

チバりよ三線教室主宰 沖縄三線しっぽ屋店主

働く

なんでだろ~?

雨が降ると気分が落ち着くせいなのかな~?

仕事がはかどりました。。おかげで車検のコバックさんホムペ納品。
いや、まだ校正はいるかもしれないけど・・・f^_^;

今回は中味に苦労しました。
資料一枚ももらわないまま、「はい作ってください」となったので、まずは資料集めにインターネット内を奔走。
おかげで自動車リサイクル法やら、いろんなことを勉強させていただきました。

ホームページ制作といっても、今どきはソフトが充実してるのでソフトにおまかせ~な作業。
ブログが台頭しはじめてからは、ホームページだけでなくブログもおすすめしてます。

このブログを書いてるてぃーだブログを見回しても、社長ブログ、芸能人ブログ、はたまたネットマガジンとRSSで連携されたブログまであり、それらはたいてい人気を博しているわけです。

どんなにデザインがおしゃれで、テクニックが駆使されていても、中味が文章が更新されないホームページだけではアクセスが伸び悩んでしまうのです。

ということで、今回のコバックさんのホムペにもブログがはいってます。

http://e-shaken-kobac.co.jp

う~ん、ひとにみられるのは恥ずかしいけど、こんなもんでどーでしょうか?汗


同じカテゴリー(働く)の記事
さぶいぼpart2
さぶいぼpart2(2006-11-14 12:42)

仕事2日目
仕事2日目(2006-11-02 22:03)

心機一転
心機一転(2006-11-01 22:44)

生放送にでたよ~♪
生放送にでたよ~♪(2006-10-19 01:20)

yahooって・・・・
yahooって・・・・(2006-10-03 22:29)

この記事へのコメント
ネタはないけど、ホームページを作ってみたいと思っているあやねーねーです。

私はマニュアル読むのは苦手な上に、機会も苦手。
そのくせ、完成予想図だけは立派に作っちゃうもんだから、
夢だけ膨らんで~~って感じです...

今度おせーて!
Posted by あやねーねー at 2006年04月13日 11:48
ホームページ作るのはそれでおもしろいですが、ブログで書いて、情報や思いを発信するほうがおもしろくなってきました。

あやねーねーのブログは読み応えありますよ。
Posted by しっぽ♪ at 2006年04月15日 13:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
TI-DA
てぃーだブログ
アクセスカウンタ
Profile
しっぽ♪
しっぽ♪
沖縄病主婦ミュージシャン(三線&島太鼓)。
伝統パーランクエイサー具志川倶楽部地謡。
柏、成田で三線教室 chibariyo.jimdo.com
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE